HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

#162 「きみは愛されるため生まれた」作者来日

「きみは愛されるため生まれた」に関する情報です。

○韓国からヨン様お気に入りの歌「きみは愛されるため生まれた」の作詞・作曲者が特別来日。

 日韓友好40周年「すっとKANTO SPECIALイベント きみは愛されるため生まれた」が12月27日午後1時30分から、東京・新宿区百人町(JR大久保駅下車徒歩2分)のウェスレアン・ホーリネス淀橋教会で開催されます。特別ゲストは、ペ・ヨンジュンさんがお気に入りの歌である「きみは愛されるため生まれた」の作詞・作曲者イ・ミンソプさん。イ・ミンソプさんは日本語・韓国語で「きみは愛されるため生まれた」を賛美します。また日本からは、松本優香さん、MIGIWAさん、塩谷達也さんが音楽ゲストとして出演します。前売り券2,000円(当日2,500円)。全席自由。問い合わせは?03・3353・7440、ライフ企画。ホームページhttp://www.gospeltv.jp/index.htm(ゴスペルTV)、http://ssst.o-bc.net/(すっとKANTO)。

*イ・ミンソプさんは12月27日に長崎を訪問し、地域の教育関係者と交流をもちます。
2005.11.08(Tue)20:01|なかちゃん編集Top↑

#28 こんばんは。

こんばんは。3Dちゃんに刺激されて、しばらくほっておいたFlash急に完成させたくなたのよ~。
で、ちょこっと、置いとくわ。
http://www.geocities.jp/korokorokaru/fromyoutodream1.html

あなたの繊細さにはかないませんが、
また、遊びに来るね。
2005.03.02(Wed)21:05|Karu編集Top↑

#27 Flash見たよ~!

ほんわかで、いいねえ~。
参考にさせていただきます。
なかなか、私には出来そうにないけれど・・・・
色んな個性があっていいよね。また家のも見に来てチョ。遊びに着てね!
で、良かったらリンク貼らせて!お願いします。
2005.02.28(Mon)01:12|karu編集Top↑

#26 CD「きみは愛されるため生まれたall for you」

某キリスト教出版社に勤めている者です。
ヨン様お気に入りの「君は愛されるため生まれた」の歌について一つお知らせがあります。
2005年1月にこの歌のみを収録したCD「きみは愛されるため生まれたall for you」(いのちのことば社/ライフ企画、1200円税込)が発売されました。
5人のアーティストが歌い、また演奏しています。
http://www.wlpm.or.jp/life_st/title/index.htmで試聴もできます。
ちなみにこの歌は、少年犯罪が起こった長崎県では、この歌が公立学校で歌われ、
傷ついた子どもたちの慰めになっているそうです。
日本でも、この歌のメッセージの力ゆえに、
全国各地でこの歌は歌われ始めていることは確かなようです。
私もいじめ、児童虐待、少年犯罪などが新聞をにぎわしている今の日本で、
この歌が多くの子どもちに知られ、歌われることを願っています。
2005.02.15(Tue)10:11|なかちゃん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list「君は愛されるため生まれた」

20050124033920.jpg

―日韓合作による人気のゴスペルソング―
「人間はみな神様に愛されている存在で、あなたの存在が私たちにとってどんなに大きな喜びかしれない」という内容の曲だ
◆この曲の作者は、ソウル市にあるオンヌリ教会(ハ・ヨンジョ主任牧師)で中学・高校生の賛美集会のリーダーをしているイ・ミンソップさん。実はこの曲が誕生したきっかけは、ある日本人牧師が語ったメッセージだった
*
◆同教会で97年に開かれた金曜集会でのこと。その日本人牧師は、こう語った。「日本の若者には未来がない。人生の意味をもたず、だから自殺が増えている」。そしてその牧師は、死のうとしていた一人の女性が、ある歌を聴いて「もう一度生きよう」と希望をもったことを語り、その歌を自ら歌った。曲名はわからなかったが、「あなたは愛されるため生まれた人です。今もその愛を受けています。生まれて本当によかった。生きていて、今とても幸せです」という内容だったという
◆イ・ミンソップさんは、必死にその歌の詞を手帳に書き、音を覚えようと努力したが、帰る途中で曲を忘れてしまった。結局歌詞だけが残ったが「周囲の勧めで、その歌詞をもとに新しい歌を作ることにした」。こうしてできた歌が「君は愛されるため生まれた」だった。韓国では今、新しい人が教会に来た時に、歓迎の気持ちを込めてこの歌を歌うことが習慣になりつつある
◆私たちの存在だけで喜び、愛を注いで下さる神様を歌う、マックス・ルケードの絵本『たいせつなきみ』を彷彿とさせるこの曲が日韓合作によるゴスペルソングだったという事実に、何か奥深い神のご計画を感じずにはいられない。
韓国ではLOVEというグループと他にも歌っている方がいるようです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あなたは 愛されるために生まれた人

君は愛されるために生まれた。
(タンシヌン サラン パッキウィヘ テヨナン サラン)

君の生涯は愛で満ちている。
(タンシネ サムソゲソ ク サラン パッコイッチヨ) (2回繰り返し)

永遠の神の愛は我々の出会いの中で実を結ぶ。
(テショブット シジャッテン ハナニメ サランウン ウリエ マンナムル トンヘ ヨルメルル メッコ)

君の存在が私にはどれほど大きな喜びでしょう。
(タンシニ イ セサンエ チョンジェハムロ インネ ウリエゲン オルマナ ク キプミ テヌンジ)

君は愛されるために生まれた。
(タンシヌン サラン パッキウィヘ テヨナン サラン)

今もその愛受けている。
(チグムド ク サラン パッコ イッチヨ) (以降繰り返し)


日本語訳付き↓

「당신은 사랑 받기 위해 태어난 사람
(あなたは 愛されるために生まれた人)」


タンシ~ヌン サラン パッキウィヘ テヨナン サラン
당신은 사랑 받기 위해 태어난 ፄ4;람
あなたは 愛されるために 生まれた 人

タンシネ サムソゲソ ク サラン パッコイッチヨ・・・・・・・・・・( くり返し)
당신의 삶속에서 그 사랑 받고있지요
あなたの 生の中で その 愛 受けていますね

テチョブット シジャッ(ク)テン  ハナニメ  サランウン
태초부터   시작된     하나님의  사랑은
太初から 始まった 神様の 愛は

ウリエ マンナムル トンヘ ヨルメル(ル) メッコ
우리의 만남을 통해 열매를 맺고
私たちの出会いを 通じて 実を 結んで

タンシニ イ セサンエ チョンジェハムロ イ(ン)ネ
당신이 이 세상에 존재함으로 인해
あなたが この世の中に 存在するに よって

ウリエゲン オルマナ クン キプミ テヌンジ
우리에게 얼마나 큰 기쁨이 되는지
私たちには いくら 大きな 喜びに なるのか

タンシ~ヌン サラン パッキウィヘ テヨナン サラン
당신은 사랑 받기 위해 태어난 ፄ4;람
あなたは 愛されるために 生まれた 人

チ~グムド ク~ サラン パッコ イッチヨ    ・・・・・・・・・・(くり返し)지금도 그 사랑 받고 있지요
今も その 愛 受けていますね


[BYJ]家族の想い01.24(Mon)03:39コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

#162 「きみは愛されるため生まれた」作者来日

「きみは愛されるため生まれた」に関する情報です。

○韓国からヨン様お気に入りの歌「きみは愛されるため生まれた」の作詞・作曲者が特別来日。

 日韓友好40周年「すっとKANTO SPECIALイベント きみは愛されるため生まれた」が12月27日午後1時30分から、東京・新宿区百人町(JR大久保駅下車徒歩2分)のウェスレアン・ホーリネス淀橋教会で開催されます。特別ゲストは、ペ・ヨンジュンさんがお気に入りの歌である「きみは愛されるため生まれた」の作詞・作曲者イ・ミンソプさん。イ・ミンソプさんは日本語・韓国語で「きみは愛されるため生まれた」を賛美します。また日本からは、松本優香さん、MIGIWAさん、塩谷達也さんが音楽ゲストとして出演します。前売り券2,000円(当日2,500円)。全席自由。問い合わせは?03・3353・7440、ライフ企画。ホームページhttp://www.gospeltv.jp/index.htm(ゴスペルTV)、http://ssst.o-bc.net/(すっとKANTO)。

*イ・ミンソプさんは12月27日に長崎を訪問し、地域の教育関係者と交流をもちます。
2005.11.08(Tue)20:01|なかちゃん編集Top↑

#28 こんばんは。

こんばんは。3Dちゃんに刺激されて、しばらくほっておいたFlash急に完成させたくなたのよ~。
で、ちょこっと、置いとくわ。
http://www.geocities.jp/korokorokaru/fromyoutodream1.html

あなたの繊細さにはかないませんが、
また、遊びに来るね。
2005.03.02(Wed)21:05|Karu編集Top↑

#27 Flash見たよ~!

ほんわかで、いいねえ~。
参考にさせていただきます。
なかなか、私には出来そうにないけれど・・・・
色んな個性があっていいよね。また家のも見に来てチョ。遊びに着てね!
で、良かったらリンク貼らせて!お願いします。
2005.02.28(Mon)01:12|karu編集Top↑

#26 CD「きみは愛されるため生まれたall for you」

某キリスト教出版社に勤めている者です。
ヨン様お気に入りの「君は愛されるため生まれた」の歌について一つお知らせがあります。
2005年1月にこの歌のみを収録したCD「きみは愛されるため生まれたall for you」(いのちのことば社/ライフ企画、1200円税込)が発売されました。
5人のアーティストが歌い、また演奏しています。
http://www.wlpm.or.jp/life_st/title/index.htmで試聴もできます。
ちなみにこの歌は、少年犯罪が起こった長崎県では、この歌が公立学校で歌われ、
傷ついた子どもたちの慰めになっているそうです。
日本でも、この歌のメッセージの力ゆえに、
全国各地でこの歌は歌われ始めていることは確かなようです。
私もいじめ、児童虐待、少年犯罪などが新聞をにぎわしている今の日本で、
この歌が多くの子どもちに知られ、歌われることを願っています。
2005.02.15(Tue)10:11|なかちゃん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

「君は愛されるため生まれた」 のトラックバック

「君は愛されるため生まれた」 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
