HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJエピソード⑬

20050129144915s.jpg
イ・ギベク(1990年高3当時の担任教師)
口数がとても少なく内気な学生と記憶している。

*
特に服をこぎれいに着てジーパンとジャケットをよく着ていた。背は今のようだったが体重は今よりとても少ない状態だ。
暮らし向きは豊かではなかったが、暗い影を見つけることができない位心が深かった。
当時大学進学には別に関心がない学生で当然学歴考査も受けなかった。
進路相談当時演劇や映画スタッフになると言った。
特別に頭角を見せた科目も、おくれた科目もなくクラスの平均成績を維持した。
卒業後芸能人になった後も明逸洞の家の近くのジムで会う度に嬉しそうに駆けて来た。
挨拶をきちんとする教え子だった。巷に不良学生だったという噂があったが皆誤った噂だ。

▲シン・ソヌ(ひととき同じ所属社だった俳優)
リュ・スンス、キム・スンウなど周囲に親しい先輩、後輩たちが多くて常に10余人以上とともに食事をしてゴルフをするなどボス気質が多い後輩だ。
芸能人どうし集まってスタークラフトゲームを楽しんだ時があったが絶対負けるのを嫌う特有の勝負欲が発動されたりもした。
他人に負けることを死ぬより嫌やがる勝負師気質が流れる。
また何か学び始めれば必ず最後まで行かなければならない性格だ。ゴルフもそうだったし「スキャンダル」撮影当時学んだカメラも同じだった。

▲べ・ギョンイル(「冬のソナタ」出演当時マネージャー)
緻密なプロ根性で固く固まった俳優だ。
OKサインが出ても自ら自分の演技に満足しなければPDに催促して撮影し直す。完壁主義を志向する人だ。
人には寛大だが自分自身にはすごく厳格な俳優。
どんな紙にでもサインをしないで必ず自分の写真が印刷されたサイン用紙を持って歩きサインをするほどに自己管理が徹底している。
目上の者に自分を低める位、年下の者にはあいさつやしつけを厳格にする。
たまにロードマネージャーが先輩たちにあいさつをしなければ静かに別に呼んで過ちを指摘する。しかし後に引かない。

[BYJ]情報01.29(Sat)14:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJエピソード⑬ のトラックバック

YJエピソード⑬ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
