HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJメッセージ 2003/12/21

20050124025507s.jpg
<2003年 ヨンジュンssiが ファンに送った手紙>

*
こんにちは? ベ・ヨンジュンです.

よくお伺いするという約束を私があまり早く守りましたか? ちょっと驚いたんですか?
今日はせっかく一日中コンピューターの前に座って余裕のあるように皆さんの文を皆読みました.
私の文に対するうちの家族たちの返事はやっぱり私の信頼を破らないですね.
いつも相変わらずの愛だから, むしろもっと深くなった信頼だからみなさんの返事がとてもありがたくて胸がじいんとされました... もう一度感謝します~ 私の家族になってくださってありがとうございます!!!

私の文をまた読んで見ながらそんな気がしました. いつも私を心配してくれて, 私の立場(入場)を推し量ってくれて, またより良い私の姿を提示してくれるうちの家族に時を待つという私の判断と愼重さが違うこともできないか.. そうするうちに時を逃すこともできないか..と思うそんな考えです.

どんな事でもないのにこんな記事が出るのを見ながら, このような状況でまたどんなことが生ずるかも知れなくてしかもうちの家族たちを償つける事がしきりに生ずるような予感がします.

私の性格上こんな話が急なことがも知れないがこれ以上私の家族たちに私の小中限人々に償つけることが起るようにしてはいけないという考えに控え目に話して見ようと思います.

皆さん, あの..........好きな人ができました.
大好きな人で, 真実の人ですべての事に最善をつくす賢明な人です. 映画演出留学して帰って来て映画仕事をしようと準備しています.
まだ多くの申し上げることができる状況ではないが私に良い人ができました. もう手始めだからもっと控え目でまた控え目なのが事実です. それで今度仕事がもっと気抜けをするハプニングでもありました.
最近何日起こったことと今日皆さんの姿を描きながらここでもうちょっと手間を取っては約束を守ることができないようだったです. 今がまさにその '時' と言う気がしたし手間を取りたくなかったです.

このような私の発言が一部記者たちによってまた記事化になることができるという考え, 私もしています.
しかし私の大事な家族たちに先に話したら全部構わないという気がします. 皆さんにも, そのまま私を遠くから見てくれるすべての方々にもこれからいた言葉やこれからある言葉に対して堂々な私になりたいです.

私の個人的な話だから, 他の方々の関心はただゴシップに経たないこともあります.
しかしうちの家族には私の話, 私たちの話になることができるのに申し上げます.
また適当な時点になれば私たちどうし詳しい話を交わすことができると思います. その時点を一緒に捜すように努力しますよ.

そしてまた一部報道人たちに見送ることがいたら私の話を過大包装せずにありのまま伝達してくれたらと思うのです. その人は公認ではないから, 私による被害を受けてはいけないという気がします. その人にはまた他の傷になることができるから. それなら私もうちの家族やその人に頭をあげることができないはずです. 私の行動に対して後悔をするようになるつもりで. 私が良い俳優に進む姿にもっと多い関心を傾けたらと思ってください. お願い致します.

毎日渡しても足りないじゃない言葉と思います. 寒い気候に健康気を付けて~ その席でいつも幸せになってください! 私もうまく行きます.^^

2003. 12. 21.
ベ・ヨンジュン差し上げる.
[BYJ]情報01.06(Thu)17:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJメッセージ 2003/12/21 のトラックバック

YJメッセージ 2003/12/21 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
