HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listYJメッセージ 2003/12/21

20050124024728s.jpg
<2003年 ヨンジュンssiが ファンに送った手紙>
*
こんにちは? ベ・ヨンジュンです.

寒い冬が来るようになると, すぐ一年がたつという信号で受け入れられるのに, このごろ特にもっと寒いですね.
皆暖かくうまく行っていらっしゃるんですか? 私は元気です.

皆さんに安否を聞いて見ることがちょっと遅れた気がします. 毎度長い文を残さないと言って , よく捜すことを言ったが, また, 間違いなく, 長い文を持って皆さんをお伺いすることに対して申し訳ないという申し上げます. その間の仕事をどんなふうに申し上げると良いか...久しぶりにコンピューターの前に座るから緊張もちょっとなりますね. 劇場で, 行事場所からあるいは個人的に私たちのファンをお会いする度に頭を下げてあいさつさせていただいたがうちの家族たちに公式的にそして丁寧にあいさつさせていただきたかったです.

皆さんお陰に皆できたと思います.
良いシナリオに会って, 良い監督様とステップ, そして俳優方々と一緒に過ごした時間.. 一切れずつ分けることができないのが惜しいけれども, 私が感じることができた皆さんの関心と愛と応援は搖れることなしにここまで来る大きい力になりました. そしてその点に対してもう一度感謝するという話伝えますよ.

事実, 初めてする映画だったしジャンルの与える負担が大きい作品だったです. しかし愛をたくさん受けてとても嬉しかったです. 他の何なのかをやりこなすことができるという自信感を得たことは当たり前で..(当たり前です) あのベ・ヨンジュンを信じて見守ってくださってまた力を込めたことありがとうございます. まだうちの家族たちは変わらなかったな...と安心することができたし, また私自分を信じることができるようにしました. それが映画作業をした後得たのです. 皆さんが ‘俳優ベ・ヨンジュン’の手始めをあるようにハシンゴッで, 今後ともその道を見守ってくださると信じます. これは皆さんに対する私の信頼と思ってください.

もちろんこのごろ気が抜けることもできると思います. 実はこの前に似ている事があった時は皆さんもすべて分かっていらっしゃると思いました. 誰でもその意図をよく分かる記事だったから私も言及の必要性を感じなかったです. 皆さんも私を信じてくださるとと思ったんです. しかしこんな事が何らの説明なしにしきりに繰り返されれば力が抜けるようになりますね. 家族でも充分にがっかりすることができると思います. しかし私はそれが嫌いでした. 自負心も自尊心も強いうちの(our) ファンが気が抜ける(消える) 考えをするから, とてもすまなかったです. 描くためやっぱり悩み苦しみました. いつも失望を与えないで, 信頼を与えるために努力する私の姿がどうしてこんなに照らされるか(見えるか) ..してですね.

私は, 私のもっと好きな(大丈夫な,素敵な)人になって行っていると思います. 皆さんに会いながら人々に心を開く法も学んだんです, その良い面を守りたいからもっと多い人々と交わります. 寝る(皆) 分かるが人々はお互いをよく分からなくて争うのですね. 顔を見て話をしてその人の目を見れば誰一人理解することができない人がいないと思います. そんな面でゴルフは非常に良い運動です. 何を一つしてもそれがみなさんに近付くその瞬間, 私に良い影響を及ぼしたらと思う心に熱心にしたのがこんなに副作用が来ることもできるね..という考えをしばらくしました.

実はそういう媒体がすべての人々が易しく接することができる位置でちょっと無責任ではなかったかと言う気がしますね. その文を少しだけ読んでも推測記事というのをよく分かります. 私のどんな立場(入場)や解明が含まれていないことも実は確認手続きがなかったということを意味するんです. そんな面でちょっと失望です. 販売部首をふやすための熱愛説の主人公に利用された気がしたりしますね. それよりは良い映画の主人公でキャスティングになりたいのにですね.^^

改善しなければならないでしょう. 大衆に正しい情報を提供するのが当たり前だという気がするんですよ. 実は誰が先にというのなしにすべきことでできる仕事です. 私や皆さんも多くの媒体を接して利用する人として実践することができると思います. どんな時には, 現実がとても巨大だから妥協をする時もあり得るが少なくとも我が腹中には正しくて, 悪いことに対しては分かって暮さなければならないようです. 仕方なくて胸が痛む時もあるけれども.. ギザブンも仕方なかったはずと思います. その方が処した状況立場(入場)をかすかに(概して) 理解するのに大きく恨まないです. ただこれからよくなったらと思う小さな希望だけ映して見ます.

がっかりする事ないはずです. かつてから申し上げたが大事な人ができれば, そして時になれば必ず申し上げると約束しますよ. 家族に, または友達に私のガールフレンドを紹介するように, 私を大事にしてくれて私を理解してくれる人々に私の小中限友達を紹介するように照れくさくて控え目に申し上げますよ. 記者会見をしてインタビューをして大事な人の職業と趣味と外貌に対して言うのは私とは似合わない事のようです. 誇りたいがその位惜しんで愛してくれて保護してくれたいことがこの世の中で愛をして見た人なら誰でも分かる心だからです.

このごろシナリオをしげしげ見ています. また原点に帰って来た感じがしたりしますね.
初めて作品を選ぶ時位愼重に考えるようにします. もう手始めであるだけだから, もっと熱心に努力して挑戦して一歩一歩出ます.

みなさんもその席でいつも最善をつくしながら私応援してくださること忘れないでください. 寒い気候に服腹いっぱい(暖かく) 着て通ってください. 体お大事に~
家族皆さんいつもすまなくて..感謝して...愛しています

2003.12.21.
ベ・ヨンジュン差し上げる.
[BYJ]情報01.06(Thu)17:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

YJメッセージ 2003/12/21 のトラックバック

YJメッセージ 2003/12/21 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
