HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

listYou Are Not Alone 君はひとりじゃないよ

You Are Not Alone  作詞&作曲 Michael Jackson


Another day has gone
I'm still all alone
How could this be
You're not here with me
You never said goodbye
Someone tell me why
Did you have to go
And leave my world so cold

Everyday I sit and ask myself
How did love slip away
Something whispers in my ear and says
That you are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay

But you are not alone
For I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart
But you are not alone

'Lone, 'lone Why, 'lone

Just the other night
I thought I heard you cry
Asking me to come
And hold you in my arms
I can hear your prayers
Your burdens I will bear
But first I need your hand
Then forever can begin

Everyday I sit and ask myself
How did love slip away
Something whispers in my ear and says

That you are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay

For you are not alone
For I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart
For you are not alone

Whisper three words and I'll come runnin'
And girl you know that I'll be there
I'll be there

You are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay
For you are not alone
For I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart

For you are not alone
For I am here with you
Though you're far away
I am here to stay

For you are not alone
For I am here with you
Though we're far apart
You're always in my heart

For you are not alone...



また一日が過ぎてしまったけれども僕はまだ一人ぼっちだ
君は僕と一緒にいない、どうしてこうなってしまったのか?
君がさよならを言わなかった理由を誰か僕に教えて欲しい
君は去って、僕の世界を凍りつかせなければならなかったの?
毎日僕は座ったまま自分自身に問いかけている
どのようにして愛はこっそりと去っていってしまったのかと
僕の耳元で何かが囁きかける

君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
君が遠くへ行っても 僕はここに残っているんだ
君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
僕たちが離れ離れになっても 君はいつも僕の心の中にいる
君は一人じゃないんだ

何故僕は一人なんだ

また一晩過ぎて
僕は僕に来るようにと君が叫んでいるのを聞いたような気がした
僕は両腕で君を抱きしめれば
君の祈りを聞くことができて
君の重荷を僕が負えるだろう
でも僕は最初に君の手が必要なんだ
手を取ることから“永遠”を始めることができる

毎日僕は座ったまま自分自身に問いかけている
どのようにして愛はこっそりと去っていってしまったのかと
僕の耳元で何かが囁きかける

君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
君が遠くへ行っても 僕はここに残っているんだ
君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
僕たちが離れ離れになっても 君はいつも僕の心の中にいる
君は一人じゃないんだ

3語の囁きを聞けば僕は走ってくるだろう
その言葉は「僕は ここに いるよ」であることは分かるだろう?

君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
君が遠くへ行っても 僕はここに残っているんだ
君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
僕たちが離れ離れになっても 君はいつも僕の心の中にいる

君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
君が遠くへ行っても 僕はここに残っているんだ
君は一人じゃないよ 僕は君と一緒にいるよ
僕たちが離れ離れになっても 君はいつも僕の心の中にいる
君は一人じゃないんだ


君は一人じゃないんだ・・・
君は朝でも夜でもただ僕に手を差し伸べればいいんだ
君は一人じゃないんだ・・・
一緒なんだ
君は一人じゃないんだ
一人でいるのが止められない

[好き]音楽10.31(Sat)23:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listI'll be there いつでも君の側に




You and I must make a pact
We must bring salvation back
Where there is love, I'll be there

I'll reach out my hand to you,
I'll have faith in all you do
Just call my name and I'll be there

Chorus:
And oh - I'll be there to comfort you,
Build my world of dreams around you
I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength, I'll keep holding on
Yes I will, yes I will

Let me fill your heart with joy and laughter
Togetherness, well that's all I'm after
Whenever you need me, I'll be there
I'll be there to protect you
With an unselfish love I respect you
Just call my name and I'll be there

(chorus)

If you should ever find someone new
I know he'd better be good to you
'cos if he doesn't, I'll be there

Don't you know, baby, yeah yeah
I'll be there, I'll be there, just call my name, I'll be there

(just look over your shoulders, honey - ooh)

I'll be there, I'll be there, whenever you need me, I'll be there

Don't you know, baby, yeah yeah
I'll be there, I'll be there, just call my name, I'll be there...

僕たちは約束を交わし、お互いに救いの心を取り戻さないと
愛がある所、そこにいつだって僕はいるよ

僕は君に手を差し伸べて 君がすることを全て信用するよ
僕の名前を呼んでごらん いつだってここにいるよ

君を慰めて元気にしてあげるために僕はいる
君を僕の夢の世界へと連れて行ってあげる 君に出会えて本当に幸せさ
君への溢れんばかりの愛情とともにここにいるよ
君の力になって、決して君の傍から離れないよ

君の喜びと笑顔で僕を満たしてくれないかな
君と一つになること、それこそが僕が求めているもの全てだよ
君が僕を必要とするときはいつだって 僕はここにいるよ
君を守るために僕はいる 君を心から慕う無償の愛で
だから名前を呼んで 僕はここにいるから

もし君が他に誰か新しい人と出会ったとしたら 彼は君をうんと愛してあげないといけない
なぜって、そうじゃなきゃ君の元へ僕が駆けつけて行ってしまうよ
ねえ、もうわかるだろう?
僕がいるよ、君にはいつだって僕がいる 名前を呼べばいつだってそこに僕がいる

(ほら、振り返ってごらんよハニー)

僕がここいにいる、ここにいるよ 君が僕を必要とするならいつだって
ねえ、ベイビーもうわかるだろう?

ここにいる、ここにいるよ 僕の名前を呼んでごらん、僕はいつだってここにいる

[好き]音楽10.29(Thu)18:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLOVE LOVE MJ

眼差しが優しい。観ていて涙が出た。
(こんな映像を見たら、私だって惚れる。今頃、遅いよね;;)







[好き]音楽10.29(Thu)11:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list心に残ったよ。この言葉。「Make A Change」

息子に是非見て欲しいなと思った。『This is It!』
彼の元に集まった人々の思いを感じて欲しいと思った。

いつか。
いつの日にかのマイケルとの共演を夢見、選ばれしダンサー達。
夢を掴んで栄光の舞台へと駆け上がった彼らを、観客である私達は、映像から初めて知ることになったが、鍛え上げられた体で踊り、夢を掴んだ彼らを見ていて、夢が目の前に来た時には、結果はもう出ていたのかもしれないなとも思った。
本気で夢に向かい、真剣勝負の日々を生きてきたかどうか。それが試されたのだと思うから。

私も心に留めて日々真剣勝負で生きていきます。

夢の力は凄い。
人に勇気やパワーを与える。
人の持つ純粋さや正直さや忍耐を引き出す。

存在で人に夢を与える人は素晴らしい。



彼は純粋でプロフェッショナル。
チャレンジしてて、プロフェッショナルで、少年のように純粋なマイケル。




I'm gonna make a change, for once in my life
変えてみよう 一生に一度
It's gonna feel real good,
変えられたらきっと気分がいい
Gonna make a difference,
とても重要なことだろう
Gonna make it right...
間違ってはいない…

As I, turn up the collar on
僕はお気に入りの
my favourite winter coat
コートの襟を立てて歩いても
This wind is blowing my mind
心の中に風が吹く
I see the kids in the streets,
道には子どもたち
with not enough to eat
十分に食べられない子どもたち
Who am I, to be blind
僕は一体誰なんだ、子供たちの懇願を
Pretending not to see their needs
見て見ぬ振りをするために盲目者のふりをして

A summer disregard,
夏の日差しの無関心さ
a broken bottle top
壊れたビンの栓
And a one man soul
そして男の魂が一つ
They follow each other on the wind ya' know
この3つが風に乗って互いに追いかけっこしている
'Cause they got nowhere to go
行くあてがないのだから
That's why I want you to know
だから君に分かっていてほしい

I'm starting with the man in the mirror
僕は鏡の中の人として一歩を踏み出す
I'm asking him to change his ways
彼に心を改めるように願いをこめて
And no message could have been any clearer
メッセージは何も明確にならなかったのかも知れない
If you wanna make the world a better place
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
Take a look at yourself, and then make a change
自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ。
(Na na na, na na na, na na, na nah)

I've been a victim of
僕はわがままな種類の愛の
a selfish kind of love
犠牲者でいた
It's time that I realize
それに僕は気づいたんだ
That there are some
家も、わずかなお金でさえ
with no home, not a nickel to loan
持つことが出来ない人々がいる
Could it be really me,
僕はなんて人間だ
pretending that they're not alone?
彼らが自分は一人ではないと思いこんでいるなんて

A willow deeply scarred,
傷ついて恐れをなす心
somebody's broken heart
誰かの壊れた心と
And a washed-out dream
色のあせた夢
They follow the pattern of the wind ya' see
この3つは風に吹かれ飛ばされる
'Cause they got no place to be
だって行く先もなんだから
That's why I'm starting with me
これが自身と向き合うきっかけとなる

I'm starting with the man in the mirror(Ooh!)
僕は鏡の中の人として一歩を踏み出す
I'm asking him to change his ways(Ooh!)
彼に心を改めるように願いをこめて
And no message could have been any clearer
メッセージは何も明確にならなかったのかも知れない
If you wanna make the world a better place
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
Take a look at yourself, and then make a change
自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ。

I'm starting with the man in the mirror(Ooh!)
僕は鏡の中の人として一歩を踏み出す
I'm asking him to change his ways(Change his ways - ooh!)
彼に心を改めるように願いをこめて
And no message could have been any clearer
メッセージは何も明確にならなかったのかも知れない
If you wanna make the world a better place
もしも世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
Take a look at yourself and then make that..
自身を見つめて、それから…
CHANGE!
変わろう!

I'm starting with the man in the mirror
僕は鏡の中の人と一緒に歩き出す
I'm asking him to change his ways(Better change!)
僕は彼に自身の進むべき道を尋ねる
No message could have been any clearer
だけどもメッセージはまったく聞き取れずにいる
(If you wanna make the world a better place)
(もしも君が世界を住みよい場所にしたいと思うのなら)
(Take a look at yourself and then make the change)
(自身を見つめてみなよ。変わるのは自分からだ。)
(You gotta get it right, while you got the time)
(命ある限り、君が道を正すんだ。)
('Cause when you close your heart)
(だって君が心を閉ざすなら)→
You can't close your... your mind!
君が目的を曇らすなんて出来やしない
(Then you close your... mind!)
→(君は目的を失うことになる!)

That man, that man, that man, that man
その人と…
With the man in the mirror
鏡の中の人と共に
(Man in the mirror, oh yeah!)
That man, that man, that man,
その人に…
I'm asking him to change his ways(Better change!)
僕は彼に自身の進むべき道を尋ねる
You know... that man
君は…その人を知ってるはずだ
No message could have been any clearer
彼からの伝言はまったく聞き取れずにいる
If you wanna make the world a better place
もしも君が世界を住みよい場所にしたいと思うのなら
Take a look at yourself and then make the change
自身を見つめてみなよ。考えるのはそれからだ。
Hoo! Hoo! Hoo! Hoo! Hoo!
Na na na, na na na, na na, na nah
(Ooooh...)
Oh no, no no...

I'm gonna make a change
僕は歩む道を変えようと思う
It's gonna feel real good!
それはきっと素晴らしいことなんだ!
Come on!
さあ!
(Change...)
(変えよう…)
Just lift yourself
自分を奮い立たせて
You know
君には分かるはずだ
You've got to stop it,
君は問題を受け止めきゃいけない
Yourself!
君自身で!

(Yeah! - Make that change!)
I've got to make that change, today!
僕は今日、歩む道を変えるんだ!
Hoo!
(Man in the mirror)
You got to
君は
You got to not let yourself... brother...
君は自身を…見失わないように
Hoo!
(Yeah! - Make that change!)
You know - I've got to get
僕はついていく
that man, that man...
鏡の中の人に
(Man in the mirror)
You've got to
分かってるね。
You've got to move! Come on!
決心を変えないと!さあ!
Come on!
さあ!
You got to...
今すぐ
Stand up! Stand up! Stand up!
立ち上がって!さあ!
(Yeah! - Make that change)
Stand up and lift yourself, now!
立ち上がって困難を乗り越えるんだ!
(Man in the mirror)
Hoo! Hoo! Hoo!
Aaow!
(Yeah! - Make that change!)
Gonna make that change...
運命を変えるために
come on!
さあ!
You know it!
君なら出来る!
You know it!
君なら出来る!
You know it!
君なら出来る!
You know it...
君なら出来る…

(Change...)
Make that change.
世界を変えるんだ…


[3D]日々徒然10.28(Wed)23:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list何度も 何度でも



僕は君に恋をする / 平井 堅 歌詞はこちら

[好き]音楽10.24(Sat)10:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list人はみんな鏡だから



詩・曲:北川悠仁


君の足にからみつくのは何?劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気が付けばほらうつむいて
一人ぼっちになってたいつかの帰り道

特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知ってゆくんだよ
間違いなんてきっと何一つないんだよ

誰のせいでもないさ 人はみんな鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる

曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐点に僕らは出逢うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ
君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづくこともあるさ
でも答えはいつも 君だけのものだから

届け 届け 届け
暗闇の中で泣いてたんだね
希望を乗せ 空に響け

乾いた大地踏みしめる埃まみれのboots
与えられてきた命取り戻すのさroots
吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら
行こう君と

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋


[好き]音楽10.24(Sat)09:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listすまぬ、そして、ありがとう

LOVELOVE YJには、JOON家族の方が来てくれてる場合も多多あるのだろうと思います。
しかし、最近のLLYには、JOON記事は全然ありません。
JOON大好きで来てくれた方には申し訳ないなと、アクセス解析を見るたびに思います。

ダイレクトに来てくれてる方、私の日常に付き合ってくれてありがとう。
来てくれてありがとう。
読んでくれてありがとう。

そんな気持ちです。

JOONへの気持ちから始まったLOVELOVEYJですが、最近はどこへ向かおうとしているんでしょう。
正直、書いてる私も解りません。

でも、何か。
ここにある何かが、来てくれたあなたの役に立ったらいいなと思います。

[3D]日々徒然10.21(Wed)23:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list真面目だけじゃ嫌

私、実は真面目なんです。
信じてくれない人もいるかも知れませんが、大体周りにはそう思われていると思います。

本当は面白い人でいたいなと思うけど、面白く話せないし、面白いキャラにもなれないし
ただただ真面目に話してます。

まじめを突き抜けて、面白キャラになりたいなとも思うけど、今までの経験で緩キャラにもなれないし
面白キャラにも成れてないといったところでしょうか。

今度、組む社長が面白キャラなので、実は期待してます。
自分の欲しているが不足に感じている部分を学べるような気がします。

面白いというか、型破りというか。
経験に裏打ちされた軽さというか。

私のこれからの15年の仕事人生。
楽しく面白く、夢ある時間にしたいと思います。
愉快なキャラに変身出来て、喜んでくれる誰かがいたらいいなと思います。

幸せを感じる時間を増やせる人になれたらいいなと思います。


で、今、酔ってます。ごめんなさい。


[3D]日々徒然10.21(Wed)22:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list

最短合格 2級FP技能士〈2009年度版 上巻〉

最短合格 2級FP技能士〈2009年度版 下巻〉

FPマニュアル 2009年度版

法人の税金ガイドブック〈2009年度版〉 (FPセレクション)

個人の税金ガイドブック〈2009年度版〉 (FPセレクション)

最短合格よくわかる証券外務員二種〈2009年度版 上巻〉

最短合格よくわかる証券外務員二種〈2009年度版 下巻〉

証券外務員二種試験対策問題集〈2009年度版〉

金融窓口・渉外べからず集

金融商品ガイドブック〈2009年度版〉 (FPセレクション)

公的年金ガイドブック〈2009年度版〉 (FPセレクション)

[3D]未分類10.20(Tue)08:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list我儘>中途半端

会ってみたいなって思っていた社長さんと勉強会で会えた。
我儘で素敵な方だった。

我儘を通すには、それなりの結果を出さねばならぬ。
個人としても組織としても、結果を出し続けてきたからの我儘なのだ。
自分の我儘で多くの人に価値を与えている。

何かに秀でている人は、我儘も秀でている気がする。

我儘は偉大。
中途半端になるくらいなら、我儘を目指した方がいい。



[3D]日々徒然10.19(Mon)23:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listご提案

子供の教育方法についてのTV番組のコーナーで、今話題の保育園園長である横峯さんが言っていた。
「男は30分に一回はHなことを考えている生き物で、しょうがない生き物なんです。
だから精神を強くしなきゃならんのです。」

30分に1回?
一年中考えてるのに近い。
恐ろしい。
男ってこんな厄介な生き物なの?

やっぱ、お●ん●んは、本来の役目以外は使えないようになったほうが良い。
女子に閉経があるように、男子も、ある年齢でお役御免のポロッがあったほうがいいと思います。



[3D]日々徒然10.17(Sat)12:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list(本音)お●ん●ん、いらないんですけど。

相手がしたくないことを無理強いすると嫌われるんだよ。
よーく考えればわかることなのに、感情が先走ると気付かないんだろうな。

自分の欲求をぶつけられてもなぁ。
受け取りたくないんだけど。

楽しい会話はするけど、帰りたい時には帰らせて。
近づきすぎないで。

求めることを止めてくれたら、凄くいい関係でいられるのに。
ガードを張らなきゃならないから、一緒にいると、物凄く気疲れするんだ。

好きな人の部類にいたのに、とっても残念。

恋を感じていたら、こんな気持にはならないだろうし。
先は解らないけど、今は友達の一人として付き合いたい。

「友達から恋人になるには、じっくりコトコトスープを煮るように接する。急いではダメ」
石田純一さんがTVで言っていた言葉に大きく頷いてしまう。
でも、この言葉を聞いても、きっと自分のこととは思わないんだろうな。
だから、やっちゃうんだよね。

私の気持ちが「好き」に傾くことを望んでいるのなら、
私が好きと思えることを出し続ければいいのにと思う。

私は仕事でもプライベートでも、そういう風にして人間関係を作ってきたから
気遣いの無い行動を取る男は・・・・・・・・・・結論⇒やっぱり無理!

ほんと、お●ん●ん、取れちゃえばいいのに、ポロッて。
取れてからなら、会いたいな。
100歩譲って、その人のせいじゃなくて、お●ん●んのせいだからということで考えても、こんな気遣いを女にさせる男の感情って、とっても厄介だと思う。

誰もが、あなた(男)と同じ考えだとは思わないで。
周りを見渡して、目の前の人(女)をちゃんと見分ける癖をつけてくれ、頼む。


[3D]日々徒然10.16(Fri)13:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list良いものは薦めたいのよ

私が良いと思うものは、他の人にも薦めたくなる。
誰にでも彼にでもっていう訳には行かないが、相性を考え、適人が見つかれば教える。
その後は、その方の自由なのだが、きっと私は
好きな人と良い物・事を共有したいと願っているからだと思う。


つくづく私は営業マンに向いているんだなぁ^^


この仕事に出会えて、良い人に恵まれて、ほんと幸せ。

[3D]日々徒然10.09(Fri)12:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listチョーメンドイ

楽しいこともあるが、面倒なことも起きてくるなぁ。
辞めるのも一苦労。
結構、しんどい。

[3D]日々徒然10.07(Wed)12:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listワクワクする仲間

少し前に知り合った社長。
私なんかよりもずっと若いけど、吸収することがいっぱいある。
何がしたいかがはっきりわかってるんだと思う。
他にないから、自分が作るということなんだろう。
私が考えているのは、どうしたらもっと役立つ自分になるかだけれども
その社長がいつも考えているのは、どうしたら社員がもっと楽しく仕事ができるように出来るかだもの。
この違いが社長と個人事業主の違いだよね。
凄いなって思うわ、ほんと。
こんな風に考えてるんだなぁって、聴きながら、自分は何で社長になろうとしているんだろうかと思った。

私は自分の技術をもっと追究したい、もっと成長したいっていう一心だけなんだ、今のところは。
これはスペシャリストの道なんだよね。
いわゆる、職人としての追及をしたいだけなんだね。

社長は仕組みづくりをする人。
システム(仕組み)で人を豊かにするのが社長の仕事。


私はどんな仕組みを作りたいのか。



同じ職業を司るものとして、前向きに未来を語る人は、年齢など関係なく
尊敬するし、もっと交流ができたらと思う。

今回、ひとつの分野で、この社長と組むこととなった。
思いがけない出会いからだったが、信頼できてワクワクする社長と組めて良かったなと思う。


どんな場面でも、誰と組むかは大事だ。
[3D]日々徒然10.05(Mon)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listハード

2日間、疲れた―。

でも、飛ぶためには、これも必要なこと。

[3D]日々徒然10.01(Thu)13:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
