HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list大切にしている"お守り"

私のお守り2つ。

紅いえんむすびはJOOちゃんから。
手帳のポケットに入れて毎日持ち歩いています。
良い縁(円?)が結べますようにの意味かしら^^

そして手帳表紙と玄関脇の壁に貼ってあるイメージ画はRUCHANから。
私をイメージして良い方向へと導いてくれるアート画にしてくれました。
とっても暖かく心が穏やかになる絵です。
(携帯で撮ったので写真少し、ボケ気味かな。後で修正しよう^^;)



RUCHANのHP"月のささやき"
ハートフルなRUCHAN達のShop"springday"
[3D]未分類03.26(Wed)13:48コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list稲垣さんのJOON画

稲垣さんから頂いたJOONの素描画をムービーにしたいと思っている。
全てを一度PCに取り込んでからの作業になると思うので、直ぐに出来る事ではないが。

音楽を何にしようかなと、折に触れては考えている。
下に貼り付けたKokiaの「愛のメロディー」がいいかなと思っている。
JOONへの純粋で溢れる稲垣さんの想いに近いかなと思ったの。



[BYJ]家族の想い03.25(Tue)04:43コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listジェル爪

先日、購入したジェルネイルの状態をお知らせ。
かなり、ピカピカしております。
今日は長めに装着してみました。
う~、PC打ちづらい。

ジェルを塗って、TOPコートを塗っただけの状態です。
普段はこれだけで過ごします。
慣れてきたら、少しずつラメなどの遊びも、品良く取り入れたいと思ってます。



[3D]未分類03.20(Thu)23:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list確認

世界は広い
自分のいる場所が世界の全てではない

小さな場所で世界を知った気になる人にはならないようにと思う

それぞれにおいて、小さな場所は大切な場所ではあるかもしれないが
そこでのルールがスタンダードだとは限らない。

何処ででも、いつの時にでも通用する人として存在していたい。

[3D]日々徒然03.19(Wed)06:02コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list何でだか知らないけれど

孫さんって、好きなんだよね。
風貌から滲み出る人柄と言うか、何と言うか・・・
決して、ぬいぐるみのようだとか思っているわけではありません。(決して)

孫さんが納得いく良い仕事をしてくれたらそれでいい。
贈り物とかしないけど(たぶん孫さんの方がお金持ちだから)、
欲しいものは自分で買うと思うし。

たぶん、このスタンスのまま、これからも、きっと。
[3D]日々徒然03.16(Sun)04:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list伸近エリ -Lights-

勇気付ける詩をじっくり聴いてしまいます。
力強い歌声が魅力的です。



Nobuchika Eri Lyrics Pages
[好き]音楽03.15(Sat)23:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list電子マネー(製作中)

最近、気になるのが「電子マネー」
クレジットは借金になるけど、電子マネーはそうならない。
現金には、クレジットカードで支払う時のポイントとかが何もない。
(付いていたとしても、ローカルなスーパーのポイントとか、
そのチェーンでのみ使えるポイントとかで、互換性がないポイントは管理が大変だし
実際、上手に使えていない)
だから、現金支払いでのお得感が感じられなくて、何だかな~って思っていたの。

で、最近、そのアンテナがビュンビュン振れて気になってきたのが電子マネーの情報。

このエントリーは、その「電子マネー」の情報を自分の為に整理するエントリーにしたい。
(いつも自分用のエントリーで、すいません^^;)
・何と何が互換性があるのか?
・どこで使えるのか?・・・・・等々

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』電子マネー
[情報]電子マネー03.15(Sat)23:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list皆さん、事件です

携帯水没です。
全ての電話番号が「水とともに去りぬ」

え~ん
[3D]未分類03.15(Sat)23:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list息子の資産管理の為に

息子に唯一ある資産は時間

時間管理を身に着けるために良い手帳だと思うので、購入するつもり。
手帳は何店か当たったが、4月始まりではないからだろう、書店では入手できず。
私が使っているフランクリンよりも、時間管理を初めて考える人には、理解しやすい手帳だと思う。
重要で緊急/重要で緊急でない/重要でなく緊急/重要でなく緊急でない、この4つのマトリックス。
勝間さんの言うところの、時間の消費/投資/浪費/空費の概念を知るだけでも、彼にとっては良いことだと思う。




[3D]未分類03.02(Sun)21:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
