HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list親友に会ってきます

28日まで旅行中です。
今回はJOON仲間のJOOちゃんと会ってくる予定。
韓国旅行以来の仲良しなので楽しみ。
ついでに、前エントリーのビデオテープをDVDに変換させて貰って来ます^^
年末までにはUP出来たらいいんだけどな。
完成したらココとYou TubeにUPします。


[3D]未分類12.24(Mon)09:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list2004年11月26日金曜日の出来事

今日は、午前中仕事で外に出たのを良いことに、午後からIJFの友人とお茶することが出来ました。
四神記の話に始まり、4時間ほど夢中になって話をして帰ってきました。

いろいろと話をしていた中で話題に上がったあの事故のこと。
JOON32歳、2004年11月26日金曜日の出来事。
深紅のJKが彼の晴れがましい気持ちを表すはずだったのに、
あの日、誰もが予想していなかった事故が起きてしまった。
幸いにも数人の方が軽症を負っただけだったのだが、マスコミは大きく書き立てた。

あの時の家族の気持ち。

JOONの元に飛んでゆきたいけれどそれは迷惑になる。
心配で心配で、でも自宅から動けない家族達はTVから目が離せなかったに違いない。

私も帰国するまでの5日間、一時も気が緩むことがなかった。
心配でTVやPCの前から離れられないでいた。
毎日寝不足だった。
帰国した時は寂しかったが、と同時に、これで心配しなくて済むとホッとする気持ちもあった。


家に戻り、あの時録画したTV番組を見ている。

誰もが望まない事故ではあったが、この番組を通して観た事故はJOONの魂を映し出していて、私には辛い出来事と記憶されていない。
片頬に浮かべた不敵な笑みを見る度に「こいつ、好きだわ」って思う。
本当に、このJOON大好き。
JOONの精神がこの時に集約されているようで大好きだ。

この後、あの記者会見が開かれる。
本当は写真集発売の晴れがましい記者会見となるはずだったはずの。




2004年11月25日~29日のJOONをDVDに残して置かなければ。
ビデオは劣化が激しいんだよね。
知らない人には教えてあげたい。
観てない人には見せてあげたい。
この時のJOON。
惚れ直すよ、きっと。


ビデオからPCへ接続用ラインを買ったら、編集してUPするつもり。
[BYJ]家族の想い12.15(Sat)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list教訓

嫌なことから片付けよう。
今、スルーしても、いつかまた巡り来るのだ。
重い気持ちを引きずって過ごす時間を
昨日を反省し、明日を夢見る時間に変えられる。

自分で自分に魔法をかける。

「さあ、今ここで解決するんだ。」
「私に出来ないことは無い。」
「私は未来を信じる。」
「さあ、ダイヤルするんだ」



私達は、たった一本の電話をかけることにさえ躊躇する時がある。
それが一番の解決策だと解かっているのにだよ。



馬鹿だな、私。
蓋を開けてみれば、未来が笑っていたと言うのに
逃げていた時間は、唯の浪費に過ぎなかったんだな。
弱い自分だな。
でも、良くなりたいんだな。
だから、前を向いたんだ。
格好悪くても、恥ずかしくても、
足掻きながら生きてる自分は、少しだけ誇らしくもある。

他と比べない。
自分は自分だ。



未来は今!




[BYJ]情報12.10(Mon)16:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listもつ煮

今晩はもつ煮でもと思い、ただいま下煮中。
1.5kg程、買ってきたので、半分はもつ煮にして、残りは冷凍してもつ鍋やおでんの具にしようと思ってる。

下煮の際に相当量の匂いが出るのが辛いのだけれど、もつ煮は大好き。
圧力鍋で作るので時間も掛からないし、作り置きもきくので私にはピッタリだわ。

今悩み中なのは、味噌味としょうゆ味のどちらにするか。


今年もあと僅か、平日はバタバタですが、本日はお気楽な休日を楽しんでいます^^
[3D]未分類12.09(Sun)12:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listYou Tubeで見かける質問

「BYJはGayでしょうか?」

という質問が書いてあることがあります。
こんなこと重要かえ????
どういう意味で書いてるのかしら?
気になるの?
好きだから?
好奇心?
それともJOONいじめ?
それとも願望?

どんな人がどんな気持ちで書いたのかは解からないが

「Gay? そんなの関係ねぇ~~♪」

彼は彼だもの。
それ以外の何者でもない。

Gayですかと聴く心根が何処にあるかは知る由も無いが
もし仮にJOONがGayだったら、そのことであなたの気持ちが変わるのですか?
ここ読んでる人にも聞いて見たい。

あなたはJOONをどうして好きなの?
JOONのどこが好きなの?
Gayだったら、あなたのJOONはJOONでは無くなるの?

たぶん、こんなエントリーも、こんな質問も、スターには超ご法度だと思ったんだけどさ。
私の意思表明したくって、書いてみた。
たぶん、私以外にも同じ気持ちの人はいるだろうなとも思ったし。


[3D]日々徒然12.02(Sun)12:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
