HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list気になってた本



↑楽天Bookリンク↑
2100円(税込み)
早速探してきました。
ショパンさん情報ありがとう~^^




何気なく付けたTV。
チャンネルを回し続けて目に留まった、情熱大陸。
今日の主役は女性。
何となく気になる気がして、観ていたら…

造顔って??どういうことなの?
なんだか気になるわ~!と、
何度か目にして気になっていた本の執筆者だった。

正確には、メイクアップアーティストの田中宥久子さん、
その人だった。

TVにかじりつき(その距離20cm)で観ましたよ、マッサージテクニック。

10年前の顔に戻る…
素敵な言葉だわ(ウットリ)

思わず、アマゾン検索してしまった私。
DVD付なんて、最高です。
脂肪はリンパに流して、小顔になるのよ(ウットリ~~~)



[好き]BOOK04.23(Mon)00:30コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list学び続ける

今日もカメラの仕事です。
天気は良さそう。

喉から来る風邪にやられたかも。
扁桃腺あたりが、痛い。
こんな風邪は初めてだな。
早く直さなきゃ。

夕べ、誕生日プレゼントに頼んでおいた、残りの本が届いた。
「13歳のハローワーク」
息子は箱を開けるなり「いいじゃん、コレ!」って言った。
さて、君はどんな職業を通して人生を学んでゆくのでしょうか。
楽しみです。
時々は、私にも貸してね。


4月のせいか、学び始める知り合いの噂などを聞くことがある。
いつからでも、学べる。
何歳からでも、始められる。
チャレンジし続ける人は美しい。
夢を描き続ける人は、勇気を与える。

嬉しい気持ちになった。


まず今は、息子の未来への第一歩が優先事項。
自立したら追い出すからね。

それからは、私の番。
頑張るぞ^^
[3D]日々徒然04.18(Wed)08:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list頑張る自分へのご褒美



王様のブランチで最先端の美顔器として紹介!
世界初!超音波導入とイオン導入の同時導入!
3MHzの超音波。軽量コンパクト
ツイン導入のパワーでお手入れ時間がわずか5分!


超音波・イオン導入・イオン導出・赤外線と、4つのトリートメント機能で
本格的なホームサロンケアができる、イオン導入器。
超音波はお肌にやさしい5MHz。
毎秒500万回の振動数でトリートメントできる。
(超音波は振動が高いほど細かいウェーブになり、トリートメント効果が高まる)
お肌に微弱な電流回路をつくるイオン導入により、水溶性美容液の成分を
効率よくお肌の奥まで浸透させ、更にイオンの吸着機能により
通常の洗顔では落ちにくい微粒子レベルの汚れを取り除く。
赤外線により熱を発生させ、お肌の内側からほかほかにあたためる。
操作が簡単で見やすい液晶画面を採用。
操作はワンタッチでスムーズ。専用ポーチ付き。




仕事日が続いて、体にも疲れが溜まってきました。
そうなると、もちろんお肌にも現れてきます。
最近、頬の張りが無くなって来ていたのです。
以前は違うメーカーのフェイシャル機器を使っておりましたが、
壊れてしまったので最近は何もしていませんでした。
そうしたら、いつの間にか弛み&毛穴拡張…酷すぎる;;
超音波は確かに凄かった。ドクターブランドで出してた機器で毎秒100万回振動。
ちゃんとトリートメントした後は頬が上がってたし、小顔になってた。
(過去だ;;)
前は超音波マッサージとイオン導出&イオン導入の2台で8万くらいの金額だった。
でも、これなら遠赤外線効果も付いて半額で済みそう。
アマゾンポイントも付くし・・・^^
エステでフェイシャルマッサージを受ければ1回15000円・・・検討物件ね。



専用ジェルも必要。
以前、超音波機器を壊した原因は、
なんだか勿体無くて、途中からジェルじゃない製品を使用したせいだと思う。
(イオン導入機は、これも同じドクターブランドの物。
ちゃんと使用していたにも拘らず壊れた;;)
ここのもので無くても多分大丈夫だと思うけれど、超音波専用のジェルでトリートメントした方が結局は無駄が無くて良いのだと言うことを身を持って知った私。
スレッド:おすすめ|ジャンル:ブログ
[情報]未分類04.03(Tue)02:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list息子の誕生日に贈る本



私が読んで納得するところが多かった本。
私自身は成功者の書いた本が「幸せ」とか「成功」とかを考えるキッカケになったのだけれど、いざ行動しようとすると、実際、貧乏な宗教家じみた人間になる可能性が高いということが多々あると解かった。
(今思い返してみると・・・学んでいた仲間にもそうなった人が多かった気がする。
一時期だったのかもしれないけれど、今の彼らを知らないのでその辺は解からない。)成功者は体現してから書いているのであり、成功していない人が読んでしまうと頭の中だけの中途半端な理解になり、前述のような宗教家まがいになってしまうのである。それで生きてゆけるのならそれはそれでいいのだが・・・
ある意味、毒々しい部分もあるが本音で書かれていると思うし、
息子が将来を考えるに当たり、
R・コビィを読む前に、ナポレオン・ヒルを読む前に、
まず、この本から読んで欲しいなと思った。



息子は将来どのような仕事を通して自己実現を図るのか決めかねている。
決めるにも情報が無いのでは決められないだろう。
「13歳の~」と言うくだりに息子がどのような反応を示すのかは解からないが、あと数日で18歳になる息子に神田さんの本と共に贈ろうと考えている。

スレッド:おすすめ|ジャンル:ブログ
[好き]BOOK04.03(Tue)02:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
