HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list秘信さんへ

お気持ちを読ませて頂きました。


ダメだダメだと言いながら、約束を破る家族に優しく接するJOONの姿を見て、約束を守り続ける家族の気持ちは複雑になると思います。

それがずっと続いていますしね。


JOONは多くの人々に囲まれ多くの責任を背負い、言葉さえも中々聴くことが出来ない遠い存在。

目に映る結果だけを見ていたら、何が本当のJOONの気持ちなのか?
見えにくく感じるのも解かります。


秘信さんは、どんなJOONの気持ちを信じたいでしょうか?
それが、秘信さんの答えだと私は思います。

秘信さんは、今、いろんな角度からJOONを見つめる余裕が出てきたのかもしれません。
第三者の目を持つということは、とても大事なことだと思います。
その上で、秘信さんの信じるJOONを選択されたら良いと感じます。

現実とは、人それぞれが作り出す物語です。(事実とは違います)
どのような物語を信じるかは、その人の自由です。
何より大切なのは、秘信さんが楽しく毎日を過ごされることだと思います。

秘信さんの人生の主役はJOONではなく、秘信さんなのですから、
JOONを愛しても忘れても、善人と信じても悪人と信じても良いと思います。

でも、JOONに大きな愛を注いで居られるから、立ち止まり考えているんだというのは解かりましたけどね^^

どうか、笑顔で楽しい毎日を過ごされてください。


[3D]日々徒然12.28(Thu)02:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list正直、疲れたかな^^;

先日、亡くなられた家族の方のご冥福をお祈りいたします。




しばらく、ここに書くのは辞めようと思ってた。
ちょい、疲れたから。

でも、中途半端なままで終らせられないので、疲れた体と心を整えて、戻ってきました。



いろいろな人がいて、いろんな考えがある。
それは知ってるし、理解してる。

正しさも人それぞれ違う。
それも知ってるし、理解してる。

でも、なんで、自分の正しさを剣に変えてしまうのかな?
いつまでたっても、なじめないし、引っかかる。


家族に疲れたようです。
家族と言う名で、全員が同じポジションになろうとすることに無理があるのだろう。

いじめるのが大好きな大人たちは、
家族と言う名で、愛と言う皮を被って、剣を振り下ろす。



いろんな考え方があっていい。
そう、私とあなたは違う。
でも、コメントをくれた方と意見が全く反対な訳じゃないんだ。

私はゴールを「世の中の為」に置いていない。
愛するものを守るために、ルールを考える。
愛するものが安全で安心して暮らせる為にルールを考える。
だから、ルールを「世の中の為に守る」とは考えていない。
世間とか、世の中の為に、生きてるわけじゃない。

大体、世間とか、世の中って、いったい何?
個々人の集合体が世間であって、世の中ではないの?


皆、考え方が違う。
それでいいです。
何をゴールに定めても、結果という責任は自分で取るのですから。


より良くなろうと、考え、読み、行動し、
何十年生きてても、愚かさの中にいる私です。

成長が常に課題です。

魂の浄化…難題です。

[3D]日々徒然12.28(Thu)01:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list良いキッカケ

良いキッカケが出来ました。
ちょうど、良いタイミングなのでしょう。


前へ



時間を大切に

愛するものを大切に

優先順位を大切に


良いタイミングです。
[3D]日々徒然12.21(Thu)00:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list感じたこと

ひとりを大切にせずに

大勢を大切にすることなど出来無い。



[3D]日々徒然12.20(Wed)14:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list初めに必要なもの

初めに必要なものは理由であって、結果ではない。


何故?

何故?

あなたは、そうするの?



理由へのこだわりが強ければ強いほど、

愛が深ければ深いほど、

あなたは望む結果に近づいてゆく。

[3D]日々徒然12.20(Wed)00:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list公式を見てきた感想

久しぶりに公式に行ってきました。
何で最近は行かなくなっちゃったのかな?

公式に行ってもJOONのことが一番解かると言うことでもない。
JOONの心はあるかも知れないが、JOONの声は日本公式に行っても聞くことが出来ない。

遅くに帰宅して、そんなにPCに時間を取られたくないということもあります。
私にしか出来ないことがあるから、JOONは今のところ、その次になってるということもあります。

諸々の理由です。
自分でも良くわからない。

そんな昨日、久しぶりに孫さんのブログを見て、何かあったのかと、公式に行ったのです。


家族のおひとりがご病気になられたことを知りました。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

いろんな意見が飛び交っていました。



私が思い浮かべたことは・・・・・

乱暴な言い方をすれば「ルールは破る為にある」ということと、
「正しさに答えはない」ということでした。

所詮人間が作ったルールと言うのは、
上から下に向かうベクトルで、
目的はより効果的、効率を上げる為に作られたものが多い。
そういうルールには無理がある。

多数が正しくて、少数が間違いと言うような世界を作ってしまうのも、人が定めたルールに拠る事が多い。

人が作ったルールは基本的に信じない。
疑ってる、時々^m^

だって、時代と共にドンドン変わるよ。
そんなのにいちいちあわせてられっか!

普遍的なもの、不変的なもの
それは自然が創ったルール
私はこっちを信じる^^


公式でのルールはもちろんあるが、ルールだけで見ようとは考えないな。
ルール(正しさ)で愛を切り刻んではいけないと考えてる。
正しさよりも大切なものは、愛です。


孫さん、JOON、
平等・公平も解釈が変われば、結果は変わると思います。
何をもってして、公平と言うのか?平等と言うのか?
自分がどの解釈を信じるかではないでしょうか?



もっといろいろ書きたいけど、今の頭ではここまでしか書けない~~

後で、追記するかも~~


[3D]日々徒然12.19(Tue)03:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listプレゼント検討中の本


何点か選んで、迷い中^^;
自分が読みたい・・・・・


きっと飛べると信じてた


わすれられないおくりもの


きみのかわりはどこにもいない

[好き]BOOK12.16(Sat)20:55コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listクリスマスプレゼントにいかがですか?


もう直ぐクリスマス。
私が以前、大切な人に贈った本のご紹介です。


子供達にこの本を贈ってみませんか?

十二番目の天使―ジュニア版

大人にも^^
あなたの大切な人へ心を込めて贈ってください。
文庫とハードカバーとありますが、こちらは文庫本。
大切な人の近くに居やすいサイズです。

この世で一番の奇跡

[好き]BOOK12.16(Sat)01:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listJHON LEGEND

HP→http://www.johnlegend.com/
TOPのenterから入り、インデックスページ左上から2番目の
listenをクリックすると、アルバム曲がフルバージョンで聴けるよ。
[好き]音楽12.15(Fri)00:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list2007年手帳のDL

2006年版に続き、2007年版もDLさせていただきました。
●毎月のカレンダー&計画表2007
http://nagafuji.jp/blog/2006/11/a5_calendar07.html

詳細は以前のエントリーを確認してください。

[情報]未分類12.06(Wed)15:04コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot1 dot1

listターバン野口


TVで見て、面白そうだったので^^↓


[情報]未分類12.05(Tue)22:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list浮気度判定

↓あなたの浮気度判定ができるサイト
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

オヤジ度判定と寿命判定もあるよ^^



ちなみに私の浮気度判定結果は…^^;


ズバリ!! 
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、121716円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。
あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)




↑・・・・・・・・・だって^^;

当たっているような、いないような^^; 

皆さんはいかがでしたか?



JOONもやって見て^m^

[情報]未分類12.04(Mon)23:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list"冬のソナタ"アルバム

いい!!いい!!凄くいい!特に「二人のアルバム」!!

↓↓"チュンサンとユジン"に会いに行ってください。
http://www1.pfs.jp/
[BYJ]情報12.04(Mon)01:33コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list黒ネクタイの意味

注:JOOがどこぞのサイトで見つけてきてくれた情報を教えてくれた話なのでソースは不確かです。

昨日書いた、黒ネクタイの謎、ですが…

済州島で26日に船の転覆事故が有り、数名の方が亡くなったそうなんです。
その事故があった事で、一時はEXPOのオープニングも懸念されたとのこと。
JOONがオープニングにも関わらず、黒ネクタイをしていたのは、この事故による亡くなられた方々への追悼の意味ではないのかと言うことでした。

それなら、納得!!って思ったのですが。

昨日は朝鮮日報とか、いくつかのサイトを見ながら黒ネクタイの謎を解き明かそうとしたのですが、韓国の情報サイト(新聞とか、マスコミのね)には載ってなかった。

載ってたのは、「JOONの髪型に賛否両論」とか、どうでも話。
仕事で髪伸ばしてるのに、似合うとか似合わないとか、家族がどう思ってるとか、そんなどうでもいい話を膨らませないで欲しいわ!
ちゃんとしたメディアならばね!!

JOONの髪型が似合うとか似合わないとかよりも、黒ネクタイの方が、気になるのが普通じゃないのかな?

26日の話が本当ならば、こういうところをちゃんと見て書いて欲しいと思うわ。
[BYJ]情報12.02(Sat)23:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listネクタイがぁ~~~

仕事が一段落したので、今日も書ける^^;

韓流エキスポのお陰で、最新JOONを見ることが出来たね。
私も、何枚か拝見しました。
一枚だけ、いいPHOTO~って思ったのがあったけど、あとはそうでもなかったな。

家族の前に出るときには、相当な準備をし気を使うJOONだと思うから、
今は、疲れているのかなって思いました。
頬のラインが少し下がっていた気がする。

服装は、良い悪いと言うよりも、ネクタイの色が黒だったのに??でした。
韓国ではお祝いの時に、黒ネクタイなの?年少だから気を使ったの?
周りの年配のお偉いがたは、カラフルなネクタイをしていらっしゃったので、余計に
「何で?何で?」と、ひとりタッチ状態になっておりました。

誰か、謎を解いてくださいなぁ~~~;;

韓流EXPOのJOONのVOD

~好きなPHOTO~^^


[3D]日々徒然12.02(Sat)02:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
