HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list何と言っても、あなたは、VIPSTER~~

久しぶりに、聴きたくなって、TOPにVIPSTERを貼ってみました^^

元気になる~~!!


JOON、あなたはVIPなSTERだわ。




[好き]未分類11.30(Thu)01:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listJOONから遠いなぁ~

いろんな意味で・・・^^;

最近、韓国から帰ってきたJOON友がJOONと逢えたみたいだ。
まだ、詳しいことは解からないけど、多分そうなのだろう。
書いても大丈夫な情報を貰ったら、ここにも書くね。

今日から、また仕事漬け~・・・任天堂のDS英語漬け~ではないのよん。
はぁ~、もう直ぐ準備しなきゃね。

ここも放置プレイし過ぎてたので、なんか書かなきゃ・・・ってことで徒然なるままに書いてみます。

リニューアル後のブロコリサークルが、つまんないのです。ムムム・・・

見えない、作業しにくい、誰が来てるんだかどうかも解からない。。。
どうしてこんな風にしちゃったのぉ~???
オーナー作業、マジでやりにくいッス!

ブログサービスを始めたので、ブログ登録を増やそうとしてるのは解かるんだけどねぇ。
テンプレとか種類少ないし、今時ワザワザ、ブロコリを選ぶかな?
能力のあるテンプレ作者が集まる環境を作らないと、マスターベーションで終る感アリ。

結局は、JOON家族狙いなのかな?もしくは、家族頼り。

JOON家族は優しいからね~。ホント、そう思うよ。

今の韓流はJOON家族の存在で持ってると思う。
IMX関係、JOON関係、BOF関係の俳優、歌手、諸々の関係者に対しても、
応援が凄いものね。
JOONが好きなら、皆、大好き!!ッて言う感じ。
グッズも良く買うしね^^;

22日のIJFの愛人倶楽部の定例会でも、29日のツアーの話やクラッシックCDの話やクレアの話やDVDの話や、止まる事を知らないJOON関係話で終始しました。
もう、皆、グッズコレクター化してます^m^

私はと言うと、隣のトットちゃんから「知り合いの奥さんと知り合いの旦那さんの不倫騒動とふたりに対処する出来た奥さん」の話を腹を抱えて笑い転げて聴いておりました。
外に愛人作ることよりも、スターにキャアキャアしてるJOON家族は何て可愛らしいのでしょう。
家庭を壊す「色事に狂ってる人達」に比べたら、なんて平和なことでしょう。

少しくらい、ストレス発散で買い物したって、いいではないの?お父さん?

Mailフォーム作りました。プロフの下に付けてあります。


[3D]日々徒然11.24(Fri)09:12コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listブロコリサークル再開

URLが変更になっています。

LOVELOVEYJ⇒http://club.brokore.com/user/index.jsp?nickid=loveloveyj

IJF⇒http://club.brokore.com/user/index.jsp?nickid=jijf

[情報]未分類11.03(Fri)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listおお~~孫社長のブログゥ~^^v

↓ブロコリに孫社長のブログ「孫の人生」が開設された模様^m^
http://blog.brokore.com/mago/index.do
[情報]未分類11.03(Fri)01:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
