HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list最近、考えたこと

ホステスさんは、本当に好きななった人を店に呼ばないという。
好きな人にお金を使って欲しくないから…
お金で繋がりたくないから…愛してるから。。。
逆に、普通のお客さんには、あの手この手で、店に来てもらい
お金を落としてもらう工夫をする。
仕事だからだ。

JOONと私達家族はどんな関係なのか?考えた。
JOONは仕事をする。
私達は家族と呼ばれプライベートでJOONと向き合う。

仕事とプライベートの違い。
ファンと言うものはそういう立場だったのか。。。
初めて、ファンと言うものになった私が無知だったのか。
JOONは他の芸能人と同じでは無いと思ってたのが間違い?

あーでも、こーでもないと、考えることが増えた。
どうしてなのかな?

JOONが事業を成功させてゆくのはいいの。嬉しいことだから。
でも、家族にお金を使わせすぎじゃないのかな?
日本だけなのか?こんなことが起きてるのは。。。
家族が喜ぶことって他にも有るのだけれど。
家族が豊かになること、世の中が豊かになること、他にも有る。
ゴシレにしろ、高級レンタカーにしろ
JOONがしたいことってこういうことなの?って、考えてしまう。
私は家族として修行不足なのかな?;;

ふと、ホステスさんの話を思い出してしまった、思い悩む今日この頃。。。

[3D]日々徒然07.30(Sun)22:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listJOON来日^^

7月20日、JOON来日!
で、早速、自粛公知が出た^^;

いつまでも変わらない風景だね^^;


好きな人を見る
何が見えるか?
自分自身が見える。

JOONが好きな人は、JOONを通して自分自身を見ることになる。

でも、そこに気が付いた人だけね^^;

気が付かない人は、いつまでも気づかず、
己が何物かも知らず
何を求めているかも解らず
ぐるぐる廻る

そこにも幸せはあるけれど
知らないがゆえの幸せは
誰かに負担を掛けることになる
負担を担ってくれる人がいるからこその幸せと言える

そこに気づくか?
気づく人なら、とっくの昔に自分を見てる

自分を見れない人は廻りを見てる
外側に目が行く
でも、外側の人の内側には興味が無い
自分の内側に興味が無いのだから、それは当然だ


そんなひとでも見た目は大人になるし、親にもなれる

初期不良とか、何とか・・・
見た目で直ぐに見分けが付いたらいいのにな

そうしたら、その人も焦って
パフォーマンスをあげようと努力するだろう

今のままじゃ、見た目が解らないから
本人もわからないまま、大人ぶることが出来ちゃうんだよね~


顔に動作不良シールを貼ると言うのはいかがでしょうか?
もしくは、光で浮かび上がるホログラムとか^^;


貼られないように、成長してゆこうっと…^^;


[3D]日々徒然07.22(Sat)03:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLさんMV 「appearance!」



[BYJ]動画07.21(Fri)04:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLさんMV 「sporting 」



[BYJ]動画07.21(Fri)04:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLさんMV 「with the Director」



[BYJ]動画07.21(Fri)03:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listMeguさんMV 「Winter Sonata "Angeles"」



[BYJ]動画07.21(Fri)01:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listMeguさんMV 「Winter Sonata "inori"」



[BYJ]動画07.21(Fri)01:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listMeguさんMV 「Winter Sonata "Cyunsan" 」



[BYJ]動画07.21(Fri)01:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLさんMV 「Sleeping」



[BYJ]動画07.21(Fri)00:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listyyさんFLASH「sexy,naughty,bitchy」

http://www.geocities.jp/ksw_byj/snb.swf
[BYJ]動画07.18(Tue)22:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listMikkan3さんMV 「BYJ In Asia 」



[BYJ]動画07.16(Sun)21:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listhayesさんFLASH「Restricted」

http://www.geocities.jp/hayesgarden/colors00.swf
[BYJ]動画07.14(Fri)10:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listhayesさんFLASH「四月の雪:reunion」

http://www.geocities.jp/hayesgarden/reunion.swf

[BYJ]動画07.14(Fri)10:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listhayesさんFLASH「ボンドJOON」

http://www.geocities.jp/hayesgarden/bond4.swf

[BYJ]動画07.14(Fri)10:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listBOF迂回上場:JOONに160億ウォンの利益

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/13/20060713000016.html

※迂回上場:正常な企業公開をせず、合併や株式の交換などによってコスダック上場企業の株式を保有し、上場の効果を得るという方法

うーーーーーん。。。。。。
以前、こんな記事(↓)がありましたよね^^;

大株主ヨン様、迂回上場疑惑を払拭するため2年間転売制限(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/20/20060220000050.html

この記事の中で、ソフトバンクコリアのムン・ギュハク代表は
「韓国で迂回上場として知られる『リバースマージ(Reverse Merge)』ではない。迂回上場の核心は短期間に株価を引き上げて利益を得て売り抜けることだが、私たちはそういうことはしない」と話した。とされている。
(リバースマージを韓国では「裏口上場」と呼んでるようです。)

今回のことは何???
言葉はソフトバンクの副社長が言ったものだが、
JOONの意見も2年間は売りません。と…、同じではなかったのかな?
なのに、迂回上場をした訳だ。
但し、別の株を使ってだが…
言ってることとやってることの、言葉でのつじつまは合うけれど
どのように考えれば良いのだろうか。。。。

ただ、やること、派手だね^^;
日本のオバちゃんは、何も考えていないと思っているかな?;;

指南役は誰かな?
やっぱり、あの社長?かな~^^;
[BYJ]情報07.14(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listGQ JAPAN 9月号



[BYJ]情報07.13(Thu)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLOVELOVEYJのTOPページ

LOVE LOVE YJのTOPページを移動しました^^
以前のTOPアドレスが、アフリエイト風のサイトになってると聴いて、ビックリ@@
私が作ったページではないですから~~^^;;;

TOP移動の連絡をしていなかったので、
まだ、製作途中だけど、ご報告です^^


http://byj.fan-site.net/loveloveyj/

[情報]未分類07.11(Tue)01:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list基準

人伝で1枚の写真を渡された。
複雑な気持ちになった。

JOONイベントの会場内を撮影した写真。
禁止されている写真だった。
他にもネット上に携帯で撮ったのであろうJOON写真が流れていたのを
このイベント後に様々なサイトで目にしていた。
こちらはHN入りであった。
アナウンスを聞き漏らしたのか?
もしくは耳を塞いで聞かなかったのか?

皆、いつでもお咎め無しの状況に
JOONサイドとの約束は守らなくて良いという風に解釈してるのかな?

随分前に言われたので、記憶に無いとかではない。
直前にアナウンスされていたのに、それでも当然のように破るのはなぜなのだろう。

今回のことだけではないのは、家族なら充分承知している人も多いだろう。
日本だけではない。海外でも同じことである。
何が約束で、何が許されている領分なのかの境界線を考えてからの行為なのかな?

誰かを責めたいとか思っているのではない。
JOONだけのこととして捕らえているのではない。

罰がなければ、約束を守れない人が多いのは何故だろう?
好きな人との約束、
罰がなければ、ズルズルと自分の好きなことだけしているのかな?

罰は目に見えない形で、ちゃんとやって来てることを知らないのかな?

誰かに咎められるまで、自分を抑えられないのかな?
その時では、もう遅いんだけどな。


知らないでしてしまう行為、知識不足という奴だ。
知ってて、その上で行う行為、確信犯。

今まで、見てきた件はどれに当たるのか?
そして、いつまで続くのだろうか?


長く居れば居るほど、幼児レベルの行為に気が滅入る。
話すことは何も無いとまで感じることもある。

大事な時間だから、夢と希望と愛に溢れた人と共に歩む時間でありたい。



[3D]日々徒然07.06(Thu)05:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
