HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list埼玉スーパーアリーナを分析する

検索でHITしたHPです→●ここで確認出来ますよ

一足早く、アリーナ気分をお試しあれ^^

もし、自分の目で埼玉スーパーアリーナを確認したい方は、スケジュールを確認したところ
8月の5~7日に開催されるイベントが無料でスタジアム形式なのでオススメかな?
宗教系のイベントだけど。。。→●ここでスケジュールを確認する


座席確認したい方は→●ここで確認
クリックしたら写真の上にマウスポイントを置いたまま待っててね。拡大マークが出てきます。
これで座席確認してね。
ただし、このステージとは違う形になるらしいので、大体になりますが。。。

アリーナの詳細が分かりました
→●ここで確認

あと、今回、大変お世話になったサイトさんをご紹介します。
→●星の駅
コチラは本当に丁寧にチケット入手方法を教えてくださるサイトさんです。
もう、お気に入りは必須ですね^^

[BYJ]情報07.30(Sat)01:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list消えちゃった。。。

さっき書いた、記事を間違って消しちゃったの。。。

もし、コメントくださった方がいたら、ごめんなさい。。。

見てないのでわからないのだけど、、

書いて下さった方は、連絡くださいね。。
[3D]日々徒然07.29(Fri)20:05コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list四月の雪メイキングの会話

【モーテルの前】

ソヨン「あの、お伺いしたい事があります」
ソヨン「どうしてわかったんですか?(不倫が)」

【病院で】

インス「携帯のメッセージを見ました」
ソヨン「私もメッセージ見ました。そのカメラ主人のではありませんでした」

【居酒屋で】

インス「自分が怪我(傷つけば)すればよかった・・そんな事思ったりした」

*インスの奥さんに対してか、ソヨンに対してかは不明。

[BYJ]情報07.25(Mon)11:41コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list四月の雪記者会見

ぺヨンジュンへの質問。
挨拶をお願いします。

― こんばんは。べヨンジュンです。遠くから来ていただいた国内と外信のみなさんにありがたいと思います。その間待ってくれましたけど、激励して下さい。作品のために苦労している演出チームにもありがたいと思います。


[BYJ]情報07.22(Fri)08:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLY_FLASH⑥



[3D]動画07.05(Tue)19:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listMy Frist Flash 【Present】







[3D]動画07.05(Tue)19:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLY_JOON_FLASH⑤



[3D]動画07.05(Tue)19:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listLLY_JOON_FLASH④



[3D]動画07.05(Tue)19:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

listLLY_JOON_FLASH③



[3D]動画07.05(Tue)19:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listブログ_JOON_FLASH①



[3D]動画07.05(Tue)19:19コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list愛の群像紹介FLASH






[3D]動画07.05(Tue)19:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list商業の罠にまんまと嵌ってみる

ここを始めた時は、無料だった。だから気軽に始められたのよね^^。
HPを持つということが初めてだったので、今後の展開が何も読めない私だった。

始めた頃は、毎日毎日、深夜まで、動画をDLしたり、HP製作に時間とココロを使いまくり。

何せ初心者。TAGなんて知らん。構造が解ってないから、闇雲に進んでは、壊し、創ってる感じでした。

ところが、なんて欲張りなんでしょ。
ここはUPロードが250kまで。
大きい容量の写真もUPしたい。
動画をUPロードしたい~。
動画に目覚めた私は、UPロード容量の大きいサイトを探して、辿りつたのがジオの有料サイト。
金額もさほどではないので、こちらも気軽に申し込んだ。

BBSも無料だといらない広告が入り、美しくないので有料にした。
年間6000円ぐらいなら、ま、いっかと、有料サイトを3つも申し込んでしまった。
インフォシーク、来年の1月まで有料で借りてるんだけど、どうするよー??
いちども触れない。だって、自分でFTPソフトを使ってUPロードするのなんて、借りたときに書いてなかったジャン。
その頃、FTPのことやHPの基本をまるで知らずにHP運営をしていた私は、まずは飛び込んでみて、弄り倒してから考えればいいやと、無駄なお金を使っていたんです。
(知らないということ自体が時間とお金の無駄遣いだと、今は身に沁みる)

そのうち、UPロードする予定の動画がどうにもこうにも増えてきた。無料で借りてるサイト(宝箱サイト)はオモオモで、見るのに一苦労。こんなんじゃ、みんなも苦労だわ。

どうしようー。

あれこれと検索サイトを見て周り、結果、サーバーを借りることに致しました。
それも独自ドメイン取って。良いんだろうか?

明日からは、新ドメインでのHP作りが始まります。とほほ。
あ、でも、ここは当分そのまま続けますから^^
基本は、動画の置き場所に困ってなので。

月々1500円くらいの支出だから、容量の大きいものをUPしたい方は考えて見たらいかがでしょう。
私のような動画大好き人には、初めからこの方が良かったなと思います。

長くJOONサイトを続かれて行かれる覚悟の方には、私の経験が役立ちますように。

無料に惹かれて、はじめたHPなのに、今はお金を払っても良いHPにしたい。

人間てあくなき欲望を持った生き物なのね・・・。。。。

これこそ、無料で始まる、商業の罠。


それもこれも総て、JOON、あなたにいつも触れていたいからなの~。

嵌りました。。。。ドボン。。。。



[情報]PC関連07.04(Mon)02:19コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listホテリアー-Voice ジニョンへの手紙ー

→●Voiceドンヒョク


ジニョンさん  僕は今、海へ来ています。


ずっと憎んできた父と会いました。
でも顔を見た瞬間
恋しさだとわかりました‥



[BYJ]情報07.01(Fri)02:08コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

list冬のソナタ-Voice訳-追憶-

→●冬のソナタ-Voice 追憶-

ユジン・・・・
    
ぼくは むかし  ユジンさんを そう呼んでいたんですか?

[BYJ]情報07.01(Fri)01:56コメント(4)|トラックバック(-)|Top↑
