HOME»  » TOP  » RSS  » ADMIN

category

  • [BYJ]情報(204)
  • [BYJ]家族の想い(10)
  • [BYJ]動画(18)
  • [BYJ]Artwork(0)
  • [好き]音楽(19)
  • [好き]BOOK(5)
  • [好き]映画/ドラマ(9)
  • [好き]未分類(7)
  • [3D]動画(23)
  • [3D]画像(3)
  • [3D]日々徒然(148)
  • [3D]覚書(10)
  • [3D]お気にソフト(1)
  • [3D]情報(3)
  • [3D]未分類(49)
  • [情報]孫ブロ(21)
  • [情報]韓国(11)
  • [情報]PC関連(59)
  • [情報]サイト関連(11)
  • [情報]ソフト関連(2)
  • [情報]動画(12)
  • [情報]音楽(4)
  • [情報]画像(5)
  • [情報]カメラ(3)
  • [情報]未分類(24)
  • [情報]電子マネー(1)

クリック募金

Sponsored Link

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot1 dot1

listI Will Remember You by Ruisdaelhopper

やっぱ、好きやねん。冬ソナ。
私の好きの原点。

[BYJ]動画03.18(Wed)00:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list冬ソナ動画「その瞬間」


場面の切り替え時、フェードアウト、フェードイン等で
素直に繋いでくれたら、もっと心に沁みるのになぁ。
題名がいい。冒頭のシーン、好きなんだ。

「その瞬間」という題名ならば、
ユジンが家の話をしている後ろでミニョンが何とも言えないいい笑顔で
ユジンを見つめるシーンもあったら、尚、良かったなぁ。
あそこは、ゴンドラで二人が見つめ合うシーンと同じくらい、自分的"壷"なんです^^

あ、あと、サンヒョクを一人ホテルに残し飛び出したユジン。
今までの誤解を無念に思いながら夜の町を車で探すミニョンが、
やっと見つけ出したユジンを男らしく抱き寄せるシーンも好きだなぁ。

あー、こうなったら、自分で作れということか・・・・・久しぶりに創る?か?

3月過ぎたら検討してみます^^;(この気持ちが続いていたら・・・)


[BYJ]動画03.12(Thu)04:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listFlash

shin's Flash
[BYJ]動画10.28(Tue)19:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

listmomoちゃんから貰った1周年記念

盆休みを利用して、動画の編集をしています。

UPしておいた場所が変更になったので、再度FFFTP頼りにMyPCから
ネット海へ上げ上げ中です。

MyPCは、JOON写真、JOON動画、それらを作成する為のソフト、それらを手に入れるためのソフトがいっぱい入っております。
JOON関係にほぼ占領されていると言っても過言ではないでしょう。

特に動画の数は凄いです。
前PCがパンクしてしまった時に消滅した動画のことを考えると悔しい限りですが、それでもJOONと名の付くものなら何でも録画してた初心者時。
ただ、これだけJOON家族が多いと限が無いので、新しいPCになってからは、自分の動画作成に参考になるとか、JOON愛をヒシヒシ感じる好きな動画とかだけを録画するようになりました。


それらを見直していたら、LLYサークルの1周年記念にmomoちゃんから貰ったFLASHが出てきた。
なんだか、嬉しくなってね。UPしちゃうことにしました。

サークルでは、沢山の方に愛情を頂いていたのだなぁ、って改めて感謝の気持ちになりました。

momoちゃん、ありがとう~

JOONとmomoちゃんとサークルの皆に想いを馳せながら見せて頂きます。


↓をクリックすると、FLASHが始るよ(音有り注意)
[BYJ]動画08.14(Tue)17:17コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot1 dot1

list久しぶりのJOON

今日は最終日だったので仕事も早めに終われた。
昨夜の苦労のお陰だけど^^;

You TubeでJOONを観てました。

やはり、ドラマでダントツ好きなのは冬ソナ。
恋してしまうのは四雪のインス。
素が見えて何気に好きなのが、写真集のJOON。

心をギュッと鷲掴みにされて魅入っていました。
JOONとJOONの仕事が好きなんだなって改めて感じる瞬間です。

以下は、You Tubeより持ってきた写真集のJOON中心のMVです。
いろんなJOONがいるよ。
不思議に懐かしくて暖かくて、好きだなぁ~ビームが漏れまくってます。
皆様もご一緒に如何?^m^



スレッド:つぶやき|ジャンル:ブログ
[BYJ]動画05.28(Mon)19:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
